8月10日、この日も暑かったですねー。

写真で見ると軽井沢のよう!と言われる大貫谷公園も残念ながら軽井沢ではないので暑かった。
 

でも元気な子ども達は、大人達も、遊びつくしました。

 
 

まずは、せっせと設営し

RIMG6336

RIMG6342

RIMG6344



華麗なる滑り6連発。

RIMG6355

RIMG6356

RIMG6353

RIMG6354-1

RIMG6348-1

RIMG6371



前回に引き続き藍染めです。

RIMG6343

RIMG6369

RIMG6372


今回はハンモックにもミラクルが…

RIMG6370

 

ちょっと過激なミストでした。




「若葉台子ども青空キッチン グリーン・グリーン」の皆さんとPTAのお母さん達とでおいしいものを作ってくれました。 

RIMG6340

RIMG6339



何を作ってくれたかは内緒。

ぜひ大貫谷公園まで食べにきてくださいね。

この日もお鍋は空っぽになりました。




カメラまでまったりしたプレイパーク。

RIMG6366

 

写真がぼやぼや。



RIMG6362

RIMG6358

 

あー、よく遊んだ。

 

 

次回は9月4日水曜日若葉台公園アスレチック広場10:30からです。

皆さん、待ってまーす。