11月25日(土)、2か月振りの若葉台プレイパークを大貫谷公園で開催しました。参加は少し少な目でした。
 

今日もJrボランティアによるのぼり旗を立てることから始まりました。
㈰DSCF3897


今回のランドマークは4本足です。
㈪DSCF3916

ロープを使った遊具も自分たちで作成します。
㈫DSCF3901
㈬DSCF3948
㈭DSCF3949

やっぱり寒いときは火が欲しいですね!
㈮DSCF3910
 
火起こし後も恒例の鍋と焼きマシュマロに挑戦。
㈯DSCF3937

看板が少しくたびれて来たのであたらしい看板の作成を開始、どんな仕上がりになるかお楽しみです。
㉀DSCF3917

ハンモック漕ぎはいい運動になります。
㈷DSCF3919

野外のバトミントンも楽しいです。
㉂DSCF3922

暖かいダンボールのお家を作成中です。
㉃DSCF3927

大きなシャボン玉もできます。
㈹DSCF3914

落ち葉の布団、暖かいかなぁ?!
㈺DSCF3946

見事にあたらしい看板が完成!
㈱DSCF3944

サツマイモを使った即席の鍋料理も完成。
㈾DSCF3951

長い列ができました。
㈴DSCF3952

次回は12月23日(土、祝)大貫谷公園 9:40からです。
遊びにきてくださいね。